
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ふふ、オネムだよ^^

 2012-09-19
写真 12-09-18 20 33 172

ママ~、も、ちょっと上手く撮ってよ~~

タグ :

1231年が行きますね

 2010-12-31
モモです。
こちらは大雪でして、ダディは大あわてでお買い物でした。
こんな雪もひさびさよね~

わたくしは、お外でひとしきり暴れたあと、おうちでくつろいでいますの。
雪って、何か心躍る魅力があるわよね。

寒いから服きて、年を越すの。
ま、大晦日だろうが何だろうが、あまり興味ないわね。

今年一年、ものぐさファミリーにおつき合いくださり、誠にありがとうございました。
どうか、来年もよろしく~お願いいたします~
タグ :

1125良かった

 2010-11-25
ダディ、覚えていてくださったのね。
嬉しいわ。

ママリン、ありがとう。
タグ :

1011少しだけフリスビ

 2010-10-11
朝晩は寒いくらい。
この道は、どこに続いているの?

ダディ、来年の今頃はどこで何してるの?
タグ :

0920秋ね

 2010-09-20
モモです。
酷暑を乗り切ったのは、わたくしの根性のおかげって、ダディは知ってるかしら?
毛艶が美しく撮れるのは、ダディの腕ではなくてレンズのお陰らしいの。
でも、ダディはボディも新しくすると美しく撮れるって。

それはいつの日のこととなるやら。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
