FC2ブログ

1231大晦日

 2008-12-31
モモです。
ここのところ、ママリン・ダディはドタバタでしたのよ。
あたくしの体重を量ることすら忘れてらっしゃるわ。

よく分からないのですけれど、今日でネズミの年が終わるらしいわね。
来年からはウシの年でしたっけ?

今年は、あたくし、屋久島からダディの家にはるばる飛行機できましたのよ(覚えてないけど)。
確か雪が降ってたわね。
来た頃は6kgくらいだったかしら。
今ではその5倍。
ダディも持ち上げにくいわけよね。

夏前ごろからドッグランで、たくさんのお友達に遊んでいただいたわ。
お友達になってくださったみなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ここ撫でられると、うっとりしますのよぉ~

来年こそは、日本中・世界中・宇宙中が幸せになりますように!!

えへへ。あたくし、フィギュアスケートが大好きですの。
スポンサーサイト



タグ :

1224クリスマスゥ~??

 2008-12-24
モモです。恒例の体重測定はあたくしが暴れて、測定不能でしたわ。
今日って、何の日ですの?

ダディのお友達のみっちゃんが、三重県からお肉を送って下さったのよ。
みっちゃん、これ何?

あぁ。。。ほ、本能が。
ママリン、これはいったい・・・。

今日はいったい何の日なんですの!!

あら?
も、もしかして、これは。

恒例の「待て攻撃」ね。
えぇ。待ちますとも!


音声が再生できませんのよ。
またしてもダディの歌声が入っておりますのに。

動画の中に出てきた本はこちらね。

皆さん、Merry X'mas!
タグ :

1220マツ姉さん

 2008-12-23
モモです。
寒いですよね。

さる12/20にマツ姉さんが大山メモリアルパークに行ってしまいました。
ママリンが、マツ姉さんのお骨を持って、お坊さんにお経をあげていただいたらしいわ。

まだ納骨はしてないらしいのよ。20日はダディがお仕事で一緒にいけなかったから、土に戻すのは別の日にしたらしいわ。

マツ姉さんのにおいが、弱くなったようで、あたくしも寂しいの。

少し前に、ママリンがマツ姉さんのベッドをあたくしに下さったのよ。
マツ姉さん、怒ってらっしゃらない?


このベッド、マツ姉さんのにおいが残ってて、最初は入っていいものか戸惑ったのですけれど、今となっては、とってもお気に入りなのよね。
良いにおいしますわ。

こうして寝ているとマツのようだってママリンもダディも言って下さるのよ。
いいのよ。でも、そのうちあたくしのことも、マツ姉さんと同じくらい愛してね。
タグ :

1130東広島行きぃ~

 2008-12-01
モモ(30.5kg)です。寒くなってきましたわよね。
昨日、中国山地を越えて日帰り小旅行しましたのよ。
ま、旅行っていうか、なんというか。
うちのダディ、ビビリでしょ?
試験を受けるっていうんで、ママリンとあたくしが付き添ってさしあげたわけよ。
途中、高速道路のS.A.で良い所がありましたのよ。
最近多いらしいわね、ドッグラン併設のS.A.。
中国道の七塚原サービスエリア(下り線)ですのよ。

大山と比べると狭いのですけど、結構たのしかったわ。
ちょっと寒いわよね。でも、車の中で2時間も待たせるなんて、ひどくない?

朝早いからか、人(犬のこと)いないわねぇ。
しつこいようですけど、ボールはペティオよね。

あ、女優がいたわ。
ママリン、最近、萬田久子に対抗心燃やしてらっしゃるのよ。

この辺で、首輪(マツ姉さんのチャリチャリ)無くしてしまいましたのよ。
見つかったから良いけど。

あ、ママリンがボール投げた!
やっぱりボール投げよね~

ま、待てぇ!
あたくし、走りますわ!

今度は、こっちね!
あたくし、負けませんわ!

なんか、やる気でてきましたわぁ~
あたくし、また走りますわ!

ママリン、鬼コーチね!
うひょひょぉ~いぃ!

あたくし、しごかれて、磨かれて、輝きますのよ!
コーチ!どこまでもついていきますわ!



んなわけないでしょ!もうくたくたよ。
も、いいかげんにして!


ま、今日はこの辺で勘弁しておいてやるかな。
嬉しがってさしあげないと、お二人に悪いじゃない?

あのぉ、ダディ。全体にピンぼけなのはなぜ?


この後、ダディは試験を受けたのよね。
試験の結果は、なんだか聞ける雰囲気じゃなかったわ。
二時間半のところ、一時間で切り上げてきたのよ、ダディ。
「頭がいいからだよ」
って訳の分からない言い訳してたけど、要するに歯が立たなかったのよね?

追伸
帰ったら肛門腺から膿がたくさん出ましたわ。
12時間も車の中なんて、ストレスよ!!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫